グルメ 練習

【速報】岡山県のまん防2週間延長、2週間後と言えば、、

岡山県の伊原木隆太知事は16日午前
記者会見を開き、

 

20日が期限となっている新型コロナ
ウイルス対応のまん延防止
重点措置について、

 

現行の内容のまま2週間延長するよう
国に要請すると発表しました。

 

ギリギリ過ぎる!

 

21日からのことを16日に発表する
なんて、予定が立てれんし、、💦

 

解除するならギリギリでも良いけど
延長なら、早めに発表してくれんと

 

みんな、色々と準備があるから
困りますよね❓❓

 

2週間の延期となると、期限は
3月6日(日)

 

そう、東京マラソンの日です💦

 

東京マラソン側はやる気満々
散々ブログで報告して来ましたが

 

流石にまん防発令中となると
ちょっと微妙かもしれませんね😅

 

これでも、やってくれたら、今後
色んなイベントの後押しをする
実績が出来るかもしれません。

 

そして微妙であっても、やる可能性
がある以上、練習もしとかなければ

 

と言うことで、昨日の定休日の朝に
ポイント練習として20㌔
ペース走
を行いました。

家から西に向かい百間川に突き当た
ってから、土手沿いを北へ

モミジヤACランニングクラブの
百間川練習の時の集合場所
百間川橋の下で折り返し。

一応4分50秒ペースで行いましたが
ま、結構グダグダな感じ、、💦

 

11時までに家に帰って、家内と娘
とランチに行く約束があったので
何とかペースを守れました。

岡山市内でランチをした後に
1時間ほど買い物に付き合って

 

その後、1人表町の
ほろ酔いマンション
降ろしてもらいました。

14時から飲める、初老の溜まり場
RECORD BAR COZY

休日朝から20㌔走り、その後家族
サービスまでした良いお父さんは
ダメ人間に堕落(笑)

COZY自慢のメキシカンを肴に

テキーラで更に落ちていく😅

 

14時から2時間くらい飲んで
晩御飯は家で食べると言ってたのに

 

気が付くと18時前⁉
そろそろ火の鳥がオープンする
時間になっちゃってました💦

となると迷わず行っちゃう
駄目な自分😅

 

朝20㌔走ったのは、これで
チャラですわ(笑)

 

そんないつも通りの定休日😂

 

HEAVEN

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top