モミジヤACランニングクラブ

おかやまマラソンに当選して分かりやすくモチベーションが上がってる大人たち(笑)

土曜日の夜は、西大寺ライオンズ
クラブのさよならパーティー。

 

短時間だったけど、ちゃんぽんで
色々、しかも結構な量を飲んだ
ので、少し心配しましたが

 

ちなみに、この日の昼にぼくが
モミジヤACランニングクラブ
メンバーに送ったメールの文面。

 

こんにちは!モミジヤスポーツ茂成
です。明日の練習会は百閒川です。

 

~中略~

 

おかやまマラソンが決まってモチベ
ーションが高い人たちは、各々
早出練習してください。

 

ぼくは、今晩呑みなので、どうかな、
いたら驚いてください(笑)

 

感染防止対策もいつも通りで
よろしくお願い致します。

 

多分、これを読んだメンバーは皆
多分社長来ないだろうなぁと
思ったはずなんですが(笑)

 

なんと、そんなに酒が残ってなく
奇跡的に起きれてしまいました❗

しかも、誰よりも早出して

いつもの5.5㌔地点をスタートして

後楽園を横に見ながら0キロ
地点まで。

ここで折り返して

再び岡山城を見ながら、スタート
地点を目指します。

この時の気温は、まだ22℃くらい❓
しかも薄曇りで走り易かったです。

昨日も昼には31℃になってました
から、ホントこの時間しか無理(笑)

 

スタート地点を更に1キロ通り過ぎて
折り返してもどると13キロで

 

この時点で8時、チーム練習の
スタート時間です。

 

でチームのメンバーと一緒に、あと
2キロだけ走って、この日トータル
15キロにしました。

この日集まったメンバー13人中
申し込んでない1人を除いて全員が

 

おかやまマラソン当選!

 

当選倍率2倍以上って、本当なの
でしょうか❓(笑)

 

でも、この大人たち、分かり易く
モチベーションが上がってて

 

ほとんどの人が、ぼくのメールの通り
早出練習をしていました(笑)

 

分かり易い!(笑)

 

で、ぼくはサッサと15キロ走って
練習を早退、そして向かったのは

第23回モミジヤ杯ソフトテニス大会
の開会式。家に帰ってシャワーして
着替えて、ギリギリセーフ

朝から15キロ走ってきて
遅くなりました~❗と挨拶して
結構笑いが取れました(笑)

 

ぼくも、分かり易く
モチベーション
上がっているみたいです😅

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top