ダイエット

連休の最後にして、ダイエットの予定が狂う、、

天気が心配された、子供の日の
イベントウォークも無事終了。

 

ゴールデンウィークも残り3日
なんとか、連休中に体重を元に
戻す計画もラストスパートのはずが

 

5日の夕方に、広島に住む旧友が
ふらっと店に顔を出してくれて

 

そのまま、泊まれ泊まれと
急遽呑みに行くことに(笑)

 

連休中も普段通り営業してくれて
いた、八方さんで、いつもより
更に長い行列に並び

 

大将にお任せでお願いする。

 

急だからあるものしか出来んよと
念を押されはしたが、あるはずが
ないものも出てきたり(笑)

グランドメニューと〆の
ハーフラーメンまで
友に喜んでもらいました。

結構呑み過ぎたけど、翌6日は
なんとか起きれてラジオ体操へ

 

二日酔いだったので、体操後の
朝ランは無理かなと思ってたけど

ハッシーや岡さんに付き合って
なんとか5㌔だけは走る。
(結果、これは良かった)

 

そして、6日の夜は、かねてから
計画されていた、大学の先輩方と
の呑み会で倉敷へ。

焼肉愛道園で高級焼肉。
https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000565/

 

からの二次会、そして酔った勢い
で、超久しぶりに〆ラーメン
まで食べてしまった😱

 

後悔先に立たず、、

 

それでも、今朝はモミジヤACの
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/
練習会で12㌔走って挽回する
予定だったのですが、、

 

今日は天気予報通りの大雨
なり、練習会は中止に。

 

折角、ホテルから直接練習会に
行けるように車で行ったのに、、

 

連休中に2㌔ダイエットは
現実的には無理な状況になりました😂

 

目標を5月末までにリスケ
しようと思います💦

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤*

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top