練習

住職を追いかけて、梅雨の晴れ間ラン

今日は、梅雨の晴れ間というか、、
午前中だけ晴れの予報(午後は雨)

 

少し寝坊したけど、今日走らないと
明日は無理と分かっていたので

 

ラジオ体操遅れるの覚悟のうえで
6時5分に家を出る。

 

5㌔コースは、川をぐるっと
回るのでショートカット出来ない
のですが、もう行っちゃう。

ホント、今だけいい天気☀

 

キロ5分で行けばラジオ体操にも
間に合うんだけど、最近そんな
ペースで走ってないし、ほぼ無理
と思っていたら、、

 

300m先に目標発見!

2㌔程で目標に追いつく。

目標は、この方、
西大寺観音院のご住職。

 

去年の秋に走り出したばかりなのに
さすが継続は力なり

 

5㌔を休まず、5分30秒以内の
ペースで走られています。

 

どうりで、なかなか追い付かない
訳です(笑)

 

でも、ご住職を目標設定したおかげで
ご住職を追いかけて、キロ5分
が維持できたので

 

無事にラジオ体操に間に合いました❗

この時は、まだいい天気☀

 

ラジオ体操終了後は、はっしーと
おかわりで更に2キロ

 

梅雨の晴れ間、最低でも7㌔は
走らないと、追い付きませんから。

 

何に追いつくかって話ですが(笑)
兎に角、良かったです😃

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top