国内外の出張ラン

出張ラン、福岡糸島で勝手にハーフマラソン

福岡出張初日の夜
福岡名物の

呼子のイカに

もつ鍋からの

中洲の屋台を見ながら反対側の
BARで盛り上がって
(もちろん仕事の話で)

〆のごぼてんうどんまで食べて
ホテルに帰ると深夜1時

 

朝起きると当然の二日酔い
(明らかな飲み過ぎ)でしたが

 

折角の梅雨の晴れ間、しかも
仕事は昼からということもあり

 

ちょっと遠出して、糸島
走る計画を実行しました。

 

天神から今宿までは電車で移動して
今宿から海沿いを北上。

向こうの方に、福岡タワーや
福岡ドームが見えます。

目的地まで、7~8㌔くらいと
踏んでいたのですが、実際に
走ってみると9㌔

 

ま、あるあるです。

 

やっと、辿り着いた目的地
がこちら

糸島きっての映えポイントの1つと
言われるヤシの木ブランコ

 

1つだけポツーンとあるのかと
思っていたら、意外に幾つも連なって
色んな種類があってビックリしました。

 

天気が良かったのもあり、朝から
結構観光の方が来られていました。

 

行ってから気が付いたのが

ジョーズもいたこと(笑)

 

この日は、同行者の中に1人
朝ランに付き合ってくれる子がいて

 

2人だったから、途中でサボらず
最後まで走り切れました。

 

1人だと、絶対に結構歩いたりして
いたと思います。(自分に弱い)

同行者もいたので、写真も撮って
もらえました(笑)

写真を撮って上げた方々に、撮りま
しょうかと言われたのですが、

 

おっさん2人で、ハートのブランコ
で写真を撮るのは、流石に、、笑

兎に角天気が良くて、景色最高な
糸島ランニングでしたが

 

帰りも、来た道を引き返して今宿駅
まで帰ってトータル18㌔

頑張りました❗と言うか、
やはり2人だから頑張れました❗

で、天神まで電車で戻って朝ラー

 

これが、博多朝ランのお楽しみの
1つでもあります。

 

博多の街中には、24時間営業の
店が結構あるからね。

 

夜寝る前に食べるよりは、随分
身体にも良いでしょう❗

 

多分、、😅

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top