ダイエット

16時間断食を開始して1週間経過

ダイエットをしているブログの
写真とは、とても思えませんが(笑)

 

これは、久しぶりに行っただて
支那そばセット。

こちらは、味恒の

 

毎日16時間断食を始めて1週間
が経とうとしていますが

 

食べれる8時間の間は、何を食べても
良いということなので、余り気にせず
食べています。今のところ。

 

昼と夜は気にせず食べていて、しかも
この1週間の間に、呑み会も3回あり
ましたから、1週間でいきなり2㌔も
痩せるなんてことは起きていません。

 

ま、仕方ない。それでも今朝は少し
お腹周りがスッキリした気のせいが
しました。気のせいが(笑)

 

今回の16時間断食ダイエットに関
する詳しい記事はコチラから
https://www.momijiyasports.jp/president/2023/08/02/17316/

 

まだ、結果が出ていないことは確かな
ので、ダイエットスタート前に体重を
測ったきり体重計に乗っていません。

 

2週間経過経過した時点で1度計測を
しようと思っています。
(2㌔減っていることを期待します)

 

折角ダイエットを始めたのに、昨日
ブログに書いた通り、膝痛で金曜
は走れませんでしたが

 

昨日の土曜日は、ダイエットのために
無理して走りました。4㌔だけ。

 

で、走った後はラジオ体操

ラジオ体操が終わった後の朝市で

何も食べれない何も飲めないのは
辛い、、

 

ま、そのくらいは我慢しなければ
と思ってます。

 

今晩も呑み会なので、、🍻

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top