練習

まさかの膝痛でやむ無くレスト

火曜日の夜に恒例のおやじサル
フットサル⚽をして

 

フットサルの翌日は、たいてい
あちこちの関節が痛くなるので
(激しい動きに身体がガタガタ)
いつもノーランニング。

 

明けて木曜日の朝に走ろうと
思ったら、両膝に痛みがあり

 

それでも、ダイエットの成果も
早く出したくて、気にせずラン。

 

なんとか5キロ走れたので
翌日には良くなるかと思ったら

 

翌金曜日には、走れないほどの
左膝の痛みが、、😅

 

まず、最初に痛風を疑ったけど
どうも、それではなさそう。

 

と言うことは、いつも忘れた頃に
やって来る使い痛みかな。

 

確か前回、膝痛が来たのが11月
だったと思うので、約9カ月ぶり。

 

久しぶり!って感じです(笑)

 

今年は、おかやまマラソン走らない
ので、全く焦りもなく

 

今週ダイエットを始めて、出来れば
2週間で2㌔早めに落としいという
目標を後押し出来ないのが残念ですが

 

ま、それは仕方ない。

 

無理して来週の宮古島で、足を
引きずるのも嫌ですし

 

しばらくの間は、おとなしく
ノーランニングにします。

 

いるものやつだと、1週間もすれば
痛みも引いて走れるはず。

と言うことで、ノーランニング
ラジオ体操からの

ノーランニング記念撮影📸

 

ぼく以外は全員、おかやまマラソン
を走る人たち。

 

よって、真ん中の人だけお気楽

 

ただダイエットを焦ってるだけ(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top