マラソン

終わってしまったVIVANT

毎週日曜日が楽しみで
毎回、欠かさずに見ていた

 

東芝日曜劇場VIVANT

 

第9話の時は、ラグビーW杯の
日本代表の緒戦と時間が被って
しまい、

 

生中継のラグビーではなく
後から録画で観ることが出来る

 

VIVANTの方を、リアルタイムで
観てしまったくらいです(笑)

 

少しでも早く観たかったんですね。

日曜日、とうとう最終回が終わ
ってしまいました😂

 

最終回まで期待を裏切らない
予測の出来ない展開で、ハラハラ
ドキドキさせてもらいました。

 

最後、続編を匂わせるような
終わり方にも見えましたが
実際どうなのでしょう❓

 

それにしても、
早速のVIVANTロス

 

しかも、かなりの重症(笑)

 

次の東芝日曜劇場も、面白ければ
良いなと、切に祈ります(笑)

 

そして、VIVANTの続編もしくは
映画化を期待します。

 

それにしても、なんでこんなに
ハマったのでしょうか❓

 

豪華な俳優陣だったというもの
絶対そうなのですが

 

一番は、全く予測が出来なかった
脚本ですかね❓

 

何をするにも、脚本は大切ですね。

 

スポーツは筋書きのないドラマと
言われていますが、それは相手が
あるスポーツのことで

 

自分との闘いである
市民マラソンについて言えば

 

筋書きは自分で作れるとも
言えるでしょう。

 

ぼくは、スタート地点に立った時
には、既に結果は決まっていると
いつも言っていますが

 

それまでに、練習で積み上げて来た
以上のことはレースでは出来ません。

 

レースまでに練習して来たこと
筋書き)通りにいかに進める
かというのが

 

マラソンだと思うのです。

 

カッコつけすぎ❓(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top