ランニングギア

この時期、毎日必ず着るアイテム

ま、これ以外にも、仕事で着る
ジャンパーやズボンも、ほぼ毎日
同じものばかり着てますが(笑)

 

ランニングの時に毎日着て
毎日着替えるので、枚数が結構
必要になって来るのが、コチラ

長袖Tシャツです。

 

ぼくの場合、ずぼらと言うか
合理的な性格なので

 

夜、お風呂に入った後に
寝ま着に長袖Tシャツを着て

 

朝起きて、そのままその上に
ジャンパーを着て走るという

 

寝ま着兼、ランニングウエアという
2役をこれで賄っています。

 

という訳で、当然毎日着替えるので
何枚も必要になる訳で

同じデザインで

何枚も作ってます(笑)

 

半袖のTシャツっていうのは大抵
マラソン大会の参加賞でもらうので
結構溜まってしまうのですが

 

長袖っていうのは意外とそれは
なくて、あると便利なんだけど
持っている枚数が少ないので

 

チームのメンバーに希望を採ると
みんな好き勝手な色を頼んで

こんなことになってしまいます😅

 

みんなバラバラな色を着るのも
良いんだけど、先週練習会の時

 

よそのチームの人たちが、全員
お揃いの白の長袖Tシャツで
走っているのに遭遇して

 

それが、格好良く見えたので
早速、チームで白の長袖Tシャツ
を作ることにしました。

 

今週受注採りして発注したので
出来上がりはクリスマスくらい
になるかな、、

 

お揃いで、まとまって走ったら
かなり格好良いと思います。

 

出来上がりが楽しみです😆

 

こんな長袖のTシャツって

オリジナルで作っても
枚数にもよりますが、たいていは

 

1枚当たり2,000円もせずに作れ
ますので、仲間うちで作りたいって
方はお気軽にご相談ください❗

 

 

Let’s  Run  Together !

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top