ランニングギア

やっと新しいジャンパーに交換!

このブログでも、何度も紹介している
ぼくの冬場のランニングにおける

 

ヘビーローテーションアイテムである
モンベルのパッカブルジャケット。

もう10年以上、冬場は、ほぼ毎日
着用しているので、胸のmont bellの
文字は、ほとんど消えてしまって
何ベルか分かりません(笑)

 

家族からも、スポーツ店の店主が
そんなボロボロをいつまでも着てたら
おえんとダメ出しをされていました。

 

元々、気に入った服は、ボロボロに
なるまで着続ける習性があったため
なかなか捨てれませんでしたが

 

この度、やっと思い切って新調
することが出来ました❗

mont bellのライトシェルパーカ

 

前回と同じく、モミジヤACの基調色
であるワインレッドですが、少し
イメージを変えるために、敢えて
フード付きにしてみました。

暑がりの自分は、冬用とはいえ、走る
時に着るジャンパーには、裏の起毛は
必要ないのですが

 

今のカタログでは、ペラペラの1枚物
は存在しないみたいなんです、、

それでも、ちゃんとパッカブルで

胸にあるポケットは、スマホ
入れるのに、とても便利です。

 

左右のポケットに入れると、左右の
重さのバランスが崩れる気がして。
(そこまで気にする必要あるのか
と言う話ですが笑)

 

とにかく、胸が一番収まりが良い❗

 

ポケット3か所付でパッカブルな上に
フード付きの超軽量素材、これだけ
の機能が付いていて税込11,550円は
かなりリーズナブルと思います。

早速、毎日の朝ランの時に着用
していますが、早速分かり易く
モチベーションUP中です😃

 

前のは10年以上着ていたので
今度のは、何年もつかな❓❓

 

恐らく、胸のmont bellが消えるまで
着ていることでしょう(笑)

 

メーカーさんも、もう少し耐久性を
控えめに作ってくれないと

 

スポーツ店で売るものがなくなって
しまうと、心配しています😅

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top