ランニングシューズ

オールブラックスとヨネックスランニングシューズの意外な関係

ラグビーワールドカップ2019ラグビー

準決勝ニュージーランドVS

イングランドの1戦。

試合開始前にオールブラックス

ハカをする時に、イングランドは

なんと鶴翼の陣で対抗。

川中島の戦いのような攻防が

試合前から繰り広げられました。

結果は、なんとイングランドが

19-7で完勝

確かな準備とハードワーク(猛練習)

と緻密なゲームプランで

名将エディーHCの思い通りの

ゲームをやってのけました。

ニュージーランドVSアイルランド

の準々決勝を生で観たぼくは

オールブラックスの強さを目の当たり

にして、その優勝を確信したのですが

まさか、イングランドに負けるとは

思いませんでした。

さすがエディー、大番狂わせ

を起こしたのはお見事でした。

さて、そんなオールブラックスから

あなたは何を連想しますか??

ぼくは、真っ黒

カーボンプレートですびっくり

なんでや?(笑)

これですね!

image

ヨネックスが、ラケット作りの

技術を注ぎ込んで作った、この

カーボンプレートを搭載した

image

ニューランニングシューズ

セーフラン100の試走会を、昨日

モミジヤACランニングクラブ

の練習会に合わせて開催しました。

ちょっと人数少なかったですが

その分、全員が試履きして

全員の感想を聞くことが

出来たので、メーカーさんも

参考になったことと思います。

いつもの練習コースで全員が

キロの試走を行いましたランニング

こんな感じです(笑)

ぼくのモニター報告に比べると

随分と好感的な声が多かった

と思います。

クッション性が良くて、踵で着地しても

前に転がる様に走れるのが特に

好感触だったようです。

やはり、いろんなレベルの人が履くと

いろいろな意見が出ますね!?

実際に、このシューズのターゲット

となる、フルマラソン完走~SUB5

くらいのメンバーの意見は概ね

スゴク良い!

というのが多かったです。

なかには、SUB3・5ランナーでも

に走れるので、練習用に欲しい

という意見もありましたね。

あと3E相当ということもあって

足幅の広いメンバーにも評判が

良かったです。

ヨネックスランニングシューズ

セーフラン100は

モミジヤスポーツ西大寺本店

に在庫していますので、気になる方

は是非1度見に来てください!

お待ちしていますウインク

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top