練習

悪いことはやめられない、そして、、

この話題、乗り遅れたので

もう、このネタは使わない

予定でいたのですが、、

ネタ不足で困ったもので

ついつい使ってしまいますてへぺろ

沢尻エリカさん、みんなが口を揃えて

演技が上手いと言うのですが

ぼくは、あまり彼女が出ている

ドラマや映画を観たことがなく、、

「別に」発言の

悪いイメージと、結婚して

すぐ離婚したイメージしかなく

そんなイメージですから

合成麻薬所持報道にも

あまり違和感なかったですね。

政府の立場が悪くなると

芸能人が逮捕される云々に

ついては、もう本当に

どうでもいい

です(笑)

そもそも、「桜を観る会」問題

自体がどうでもよかったので

まだ今の方がマシかも(笑)

ほんとマスコミ

くだらんわプンプン

麻薬とか覚せい剤とか

悪いとわかっていることって

なかなか止めれないんですよね。

別に違法なことでなくても

タバコとかお酒とか寝坊とか

さぼりとか人の悪口とか、、

全部悪いとわかっていても

なかなか止められません。

人間の弱さが出ますね。

一方で、良いとわかっていること

って、なかなか続きません。

勉強とか、運動とか、親孝行、

節約、奉仕活動、早寝早起き等々、、

ぼくの場合は、特に最近

朝晩冷え込みが厳しくなって

朝ランを続けるのが

辛くなってきました笑い泣き

こんな感じね、、

ホント、朝起きて

布団から出るまでが大変笑い泣き

走った方が良いに

決まってるんですよ!

でも、出来ない、、ショボーン

 

毎朝が禅問答

走った方が良いに決まっている

と主張する優等生の自分と

昨日負荷の高い練習をしたから

とか、疲れが溜まっているとか、

夜に走ろうかとか、、

やらない理由を並べる

弱い自分とのせめぎ合い(笑)

ここで、弱い自分に勝てたら

1日を気持ちよくスタート

出来るのですが、

負けてスタートしてしまうと

なんか1日それが引っ掛かって

しまうんですよね、、

やはり、自分に勝った朝

の方が、明らかに

乗って行けます爆  笑

だから、わかってるんですよ!

やった方が良いのは。

自分の弱さを克服する

ぼくの場合は、その勝負が毎日

朝イチにあるんです。

明日は、絶対に勝つ!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top