練習

2020年元旦、初詣ラン

年末30日から元旦までの
3連休でしたが、、

あっと言う間に

終わってしまいました。

お休みってホントに

すぐに終わりますね笑い泣き

3連休最終日の元旦は

ゆっくり朝寝坊して
布団の中で観ていたTVの

おみくじは、、

大吉キラキラ

10時頃にお屠蘇日本酒

そして、我が家自慢のお雑煮

 

家から10メートルの

老舗仕出屋である

大嶋屋さんのお節を

つまんで

 

恒例の神社初詣ランランニング

例年は、2月〜3月頃に

フルマラソンのレースを

入れていたため

この日は25キロ〜30キロ

のロング走をしていましたが

今シーズンは、もうフルの

レースは予定していないので

邑久〜牛窓方面を回って

距離を稼ぐ必要もなく

まずは、お正月で部活休みの

息子を誘って、窪八幡宮へ

帰りに、西大寺観音院にも

寄って、神社と寺院の両詣り。

西大寺観音院は、本堂までの

行列に並ぶ気力がなく

毎朝のランニングコースなので

また空いてる時にお詣りしますウインク

で家に帰って往復キロ。

結構暖かい日だったので

汗かきの息子はここでリタイア。

ぼくは距離が足りないので

初詣の本命、安仁神社

まで再出発。

家から10キロ以上あるので

途中で家族に拾ってもらい

家族で安仁神社に初詣神社

残念ながら、毎年ここで会う

横浜DeNAベイスターズの

柴田選手とは入れ違いでしたが

他には、多勢知人に会えて

新年のご挨拶が出来ましたニコニコ

安仁神社のおみくじは、、

中吉

ま、良いかニコニコ

初詣ランの方は、合計

10キロくらいと少なめ

でしたが、ま、たまには

こんな年もあって良いよねてへぺろ

家に帰って、サッカーサッカー

天皇杯決勝を観ながら

年賀状の返事を書いて

ゆっくりしてたら

あっという間に夜、、ポーン

スパークリングを開けて

お節にステーキステーキ

 

ホント休みはすぐに

終わってしまいます笑い泣き

今日1月2日は、仕事始め

初売りです。

モミジヤスポーツ西大寺本店

MOMIJIYA F.C両店ともに

10時開店となります!

初売りは福袋や抽選会

その他にもイベント

盛りだくさんキラキラ

今年も、両店を何とぞ

よろしくお願い致します!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top