大会・レース

おかやまマラソン落選の場合のオプションその1~下関海峡マラソン

まだ一般枠の抽選が1か月後に
控えているとは言え

 

市民県民優先枠で落選した以上
おかやまマラソンに出れなかった
場合のオプションを考えておく
必要があり、

 

今日ふと、知人から聞いたのが
5月27日にエントリーが始まる
コチラ

下関海峡マラソン
https://kaikyomarathon.jp/

 

そういえば、前から気になって
いた大会なのですが

 

おかやまマラソンが始まって以来
ずっとおかやまマラソン
を走っていましたから

 

いつの間にか、疎遠になっていた
というか、忘れていたというか😅

 

そもそも、こんな感じでずっと
海岸沿いを走るコースは

日本中探しても、あまりないの
ではないかと思います。

こんな風光明媚なところを走る
のは、海好きの自分には最高です。

しょっちゅう止まっては、写真ばかり
撮りそうで、タイムはあまり期待
出来ないかもしれません💦

 

下関ということは、夜は当然

こんな感じになるでしょうし(笑)

 

楽しみが、なんぼでもあります。

 

どうせなら、1人でのんびりと
車で行って🚙

こんな感じで、景色のいいところを
巡って帰りたいですね。

途中、こんなところがあれば
立ち寄ったりして

 

無計画なマラソン旅を楽しむ
歳を取ったら、やってみたかった
ことの1つです。

 

そろそろ、許されるかな❓

 

ま、せっかちな自分のことなので
ゆっくりと言っても、一泊二日

 

もしくは、二泊三日の、3日目朝
トンボ帰りって感じでしょうね(笑)

 

5月27日エントリースタートで
入金先着9,000人と

 

抽選で1,000人の募集だそうです
ので、一応おかやまマラソンの一般枠
の抽選も残っているから

 

抽選枠の方でトライしてみるかな❓

 

どっちのマラソンにがあるのか
試してみるのも面白い。

 

どちらも縁がなくても、どちらも恨まない(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top