練習

膝痛明け5日ぶりの朝ラン

何年かに1回やって来る膝痛
先週の金曜日から4日間走ること
が出来ませんでしたが

 

昨日の定休日に、少し遅めの朝で
気温が高くなってきた頃に

 

復帰ランをしてみました。

朝9時過ぎとは言え、まだ十分に
寒いので

はっしーの形見分けで奥様にもらった
耳当てを、早速使わせてもらいま
した。

こんな感じで、意外とピッタリ(笑)

5キロ走り終わって西大寺観音院
膝の方は、まあ大丈夫かな。

 

少しの違和感はありますが、徐々に
ランの頻度とスピードを上げていき
たいと思います。

 

やはり、走ると少し痛むということは
定期的なこの痛みは、痛風では
なさそうです(笑)

 

5日ぶりの朝ランの後は、先日片付
けをはじめた、はっしーのアパート
に入らせてもらって

残された本の中から、形見分けして
もらう本を探すべく、窓際のポカポカ
の中で1時間ほど読書。

 

死んだ人の部屋で過ごしても、別に
気持ちが悪くないのは、やはり
家族みたいな感覚なのかな、、

 

結局、自分が9冊と他の人に頼まれた
分と合わせて、20冊ほどいただく
ことになりました。

 

お昼は、今年はじめましての八方へ。

焼飯も食べたかったのですが

煮込みで、ホッピーを1杯🍺からは

やはり、新年1回目と言えば
中華そば

 

スープの旨みが染み渡った~。

 

あとは、家に帰ってゴロゴロしながら
はっしーにもらった本を読んでみたり

 

そんな、ほんわかした定休日でした。

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top