練習

目的があるとランニングは、より楽しい訳

一昨日の日曜日

モミジヤACランニングクラブ

新型コロナウイルス感染防止

のため少人数での個人練習で

後楽園まで往復11キロの

花見ラン

後楽園に着くと、、

満開です桜

しかもコロナウイルス感染拡大の

影響でさくらカーニバルは中止

おかげで、ランニングコース

沿いに屋台は並んでなくて

花見も自粛の影響で

例年の朝まで染みついた

ビール臭さもなし生ビール

満開の桜のもと桜

ただただ清々しいニコニコ

例年の場所で記念撮影カメラ

個人練習ではありますが

何故かこの日は野郎ばかりチーン

ま、女性よりきれいな桜桜

があるので、良しとしよう笑い泣き

岡山城を左手に見ながら

やはり、満開の桜の中を

折り返して帰りました。

桜を見るという目的が

あるだけで、いつものランが

特別なものになりますウインク

目的があるから走れる

走るために目的を作る

割とランナーは好きです。

モミジヤACランニングクラブ

でも、いろいろなご褒美

を目的と称したイベントランを

よくやります。

冬のカキオコラン

大人気爆  笑

岡山市から日生まで約30キロ

走って行って、日生の有名な

B級グルメである

カキオコを食べて帰る

というイベントです。

帰りは電車なので

呑みすぎる人続出滝汗

夏は熊山トレイルラン

のあと、

下った大阪屋で焼肉と

ビールが定番生ビール

1月は高松稲荷に初詣絵馬

その後、参道入口の大森うどんで

肉うどんとビール生ビール

今は無き滝川ホルモン

image

もう2度と食べれない笑い泣き

image

このホルモンとビール生ビール

最近では、女性中心に企画した

ハンバーガーラン

image

なんでもやりますよーウインク

美味しいものがあれば

image

どこまででも走れますてへぺろ

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top